Amazon

地上波では見れない!野生爆弾くっきーの「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」が狂気に満ち過ぎて、気が付けばドはまりしていた。

地上波では見れない!野生爆弾くっきーの「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」が狂気に満ち過ぎて、気が付けばドはまりしていた。

AbemaTVなどのネット番組がだんだんと増えてきましたね。

ネット番組の良いところは

地上波では流せないような過激な番組や、マニアックな番組を流せることです.

そんなネット番組の中でもひときわ異彩を放つ

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」という狂気に満ち溢れている番組を発見しました。

正直にいって、好き嫌い、賛否両論が極端に分かれるような番組です。

それでも「こんなバラエティー番組が観たかったんだよ!」という人が絶対にいるはずなので、紹介させていただきます。

「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」とは

野生爆弾のくっきーが、ネットという自由な海で、制限なく独自ワールドを展開して好き勝手やっているバラエティー番組です。

野生爆弾の冠番組なので、くっきーとロッシーがメインで、その2人がゲストを迎え街中でロケをしながら、スタジオゲストにクイズを出すロケクイズバラエティー。

あまり、詳しく説明すると観る楽しみにが減ってしまうので、めっちゃ省きますが

地上波で観ているくっきーのネタやコントを

コンプライアンスなんてガチ無視して30分以上くっきーメインで展開しています。

地上波でくっきーを観ただけでもお腹いっぱいなのに、野性爆弾のザ・ワールド チャネリングでは、胸焼するほどくっきーを堪能できます。

「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の、いったい何が面白いのか?

オレはこの番組を観て最初に思った感想は「これのいったい何が面白いんだ?」でした。

くっきーのくどさを凝縮した、くっきー100%濃縮還元ジュースともいえる野性爆弾のザ・ワールド チャネリング

マジで最初は観てても意味がわかりません。

ただそれでも、観ることを辞めようとは思いませんでた。それはオレにもなぜだかわかりません。

臭くて見た目も悪いくクセのある料理を始めて食べたときに、1口目はそんなに美味しく感じなかったけど、2口目、3口目と食べているうちに「何これ、美味しじゃん」と気付けは完食しているような、クセのある料理を食べる感覚で

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」も、1話観て2・3話と観て、気付けばシーズン1を観終わり「早くシーズン2観てえなぁー」と思っていた自分にびっくりし、自覚症状が無いまま気付けばハマっていました。

なので、いったい何が面白いかと言葉で説明するのは難しい番組ですが、面白い番組です。

1話ごとの番組概要文からすでにくっきーワールドが展開している

その番組内容がどんな内容なのかを簡潔に説明してれ概要文ですが、この概要文からすでにくっきーワールド炸裂しているので、ぜひ注目してみてください。

記念すべき「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」シーズン1の第1話の概要文を見てみましょう。

ベンベンベン 我っ我っ! 我に宿るは平家の怨念っ 謎の開運アドバイザー 邪人先生と行きやんせ アイドル連れて開運ツアーに 行きやんせ 行き行き行き行き 行きやんせ ベンベンベン あんたの奥さん、公園でパンティ売ってまっせ  出演者:野性爆弾、矢口真里、アップアップガールズ(仮)仙石みなみ・古川小夏・新井愛瞳、ブラックマヨネーズ小杉

はい、意味がわかりません。

この文章からわかるのは

・ゲストに矢口真里さん、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみさん・古川小夏さん・新井愛瞳さん、ブラックマヨネーズ小杉さんたちがいる。

・アイドルと開運ツアーにいく。

・あんたの奥さん、公園でパンティ売ってる。

です。

毎回こんな概要文です。

マジで毎回こんな文章です。

「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」での、アイドルいじりがえげつない

毎回ではないですが、結構な頻度で矢口真理さんを筆頭に色んなアイドル達が出演します。

そんなアイドル達をくっきーがいじりっていくんですが

まず地上波では見られない(できない)ようなえげつないいじり方をしていきます。

どんないじり方をしているのかここで言うと観たときの面白さが減ってしまうので

ぜひ、実際に観て、地上波では観れないようなくっきーのアイドルいじりを観て下さい。

まとめ

ネット番組の中でもひときわ異彩を放つ

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」の紹介でしたが

オレ自身、この記事を書きながら「この番組ってマジで何が面白いんだろうか?」と考えながら書いていました。

しかし、そんな面白さを考えなくても、頭を空っぽにしてついつい観てしまうこの番組は、本当の意味で面白いんだと思います。

好き嫌い、賛否両論が極端に分かれるような番組ですが、少しでも気になったら観てみてください。

Amazonプライム会員の登録方法はめちゃくちゃ簡単!会員になるメリットと特典【注意点もあるよ】 (1)
入って損はしない!Amazonプライム会員の登録方法はめちゃくちゃ簡単!会員になるメリットと特典【注意点もあるよ】これでもかあぁぁぁっ!! ってぐらい、お得を詰め込んだAmazonの【Amazonプライム会員】 何がそんなにお得なのか? ...