FP選手使用感

【ウイイレ2020】FP マルコ ヴェッラッティ(9/16)を実際に使用してみた評価と能力値

【ウイイレ2020】FP マルコ ヴェッラッティ(9/16)を実際に使用してみた感想と能力値

この記事では

ウイニングイレブン2020の2019年9月16日に登場した

「PSG Club Selection」の【FP】マルコ ヴェッラッティを実際に使用してみた感想と、能力値をまとめました。

使用感については、プレースタイルや好みなどで意見が分かれるかと思いますが、どう使えばいいのかわからない方には参考になれば幸いです。

【FP】マルコ ヴェッラッティの詳細と能力

【FP】マルコ ヴェッラッティの詳細と能力2020

能力値とスキル・選手長所

能力値とスキル・選手長所1
能力値とスキル・選手長所2

【能力】

総合値 Lv.1:89 (MAX:Lv.25)
プレースタイル プレーメイカー
ドリブル突破 ☆☆ (無し)
グラウンダーパス ★★ (星2)
フライパス ★★ (星2)

【保有スキル】

ルーレット シャペウ
軸裏ターン ワンタッチパス
スルーパス バックスピンロブ
アウトスピンキック 低弾道ロブ
マリーシア 闘争心

FPになっても相変わらず「決定力」がめちゃくちゃ引くい【FP】マルコ ヴェッラッティ。

【FP】マルコ ヴェッラッティが2枚被りし。ムバッペとカバーニのどちらも引けなかったのが非常に残念です。

パッと見た感じ、パス能力とドリブル能力が非常に高いので、パスずれが多いウイイレ2020では重宝しそうです。

【FP】マルコ ヴェッラッティを実際に使用してみた感想と評価

【FP】マルコ ヴェッラッティをスカッドに入れ、オンライン対戦を10試合行いました。

結論から言うと、非常に使いやすかったです。

スピードはあまりないですが、小柄でドリブル能力が高いので小回りが利き、中盤でキープしつつ前線にパスをバシバシ通せますし

ディフェンス能力もそこそこ高いので、流行りの【4-3-1-2】システムのCMFに最適です。

決定力がめちゃくちゃ低いので、あまり前線に上げずに使うことおすすめします。

【FP】マルコ ヴェッラッティの評価 (4.5)

【FP】マルコ ヴェッラッティのおすすめ追加スキルと追加ポジション

スキルトレーナー

【FP】マルコ ヴェッラッティはすでにスキルを10個持っているので、スキルは追加できません。

ポジショントレーナー

【FP】マルコ ヴェッラッティはCMFでの使用が最適なので、ポジショントレーナーの使用は必要ないです。

ウイイレ2020FP選手使用評価一覧
【ウイイレ2020】FP選手を実際に使用してみた感想と評価一覧ウイニングイレブン2020に登場し、獲得できたFP選手を実際にオンライン対戦で使用し 選手の特徴や使用感の記事をまとめました。 ...
created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント