Amazonビデオ

モテない男たちへ!モテたかったら「バチェラー」を観よう!女性との接し方を学べる最高の教材だよ。

アマゾンプライムに加入してバチェラーを観ようぜ!
男性
男性
彼女が欲しい!!

 

男性
男性
「女性にモテたい!!」

 

男なら誰もが思うことだけど、思っているだけで、どうやったら女性にモテるか分からない。女心がわからない。

そんな男の悩みを解決してくれるおすすめの番組があるんです。

それが

バチェラー(bachelor japan)

そもそも「バチェラー」とはどんな番組なのか?

なぜモテたいなら「バチェラー」をすすめるのか?

をこの記事ではお話します。

バチェラー(bachelor japan)とは?


全世界で大人気のリアリティ・ショー。一人の完璧な独身男性を20名の女性が奪い合う「婚活サバイバル」

全米で最も愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」は今日まで世界中の40カ国以上で撮影され、全世界225カ国以上で放送されています。『バチェラー・ジャパン』はこの日本版です。

本シリーズは、一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組です。

各話の最後にはバチェラーが選んだ女性にのみバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ります。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話でバチェラーが運命の相手となる一人の女性を選びます。

引用:Amazon(バチェラー)

 

ハイスペックの独身男性(以下:バチェラー)が20人の女性と様々なデートを重ね、たった一人の人生のパートナーを探すAmazonビデオ限定の番組。

 

Amazonプライム公式ページを見てみる

「バチェラー」を最初に観たときの印象は【下衆な番組】

バチェラーに選ばれるよう、あの手この手で気を引き、他の女性たちよりもバチェラーとの距離を縮めようと必死になるあまり、嫉妬や妬み、疑心暗鬼で泣き出してしまう女性たち。

さらには女性同士での駆け引きや戦いなど、最初は下衆い番組だと思って観始めたが、1話、2話、気がついたら1日で4話も観るほどドハマりしました。

何故そんなにドハマりしたのか正直オレにもわかりません(笑)

「もっと観たい」「続きが気になる」「次はが誰が選ばれるんだ」と、好奇心と怖いもの見たさの感情が渦巻きながらあっという間にシーズン1を観終わりました。

鶴さんカッケー。ゆきぽよ最高。

下衆い番組だと言われればそれまでだけど、それ以上に、男女が人間臭さをここまで出せる番組は他には無い。

みんなの前では平然としているけど、本当は嫉妬で泣いてしまいそうな子や、選ばれないんじゃないかという恐怖と不安で心が押しつぶされそうな子。

それでもバチェラーに選ばれるために頑張る姿に心打たれました。

なぜバチェラーがこんなにもモテるのか?

イケメンでハイスペック男子のバチェラーは、見た目や肩書だけではなく、清潔感もあり女性の扱い方や接し方がとても上手。まさにモテるためのお手本!

そんなバチェラーのモテテクを見ていきましょう。

バチェラーは、女性を褒めるのがとても上手

この『バチェラー・ジャパン』では、会場で待っているバチェラーのもとに、女性が1人づつリムジンに乗って登場し初対面します。

リムジンから降りてくる女性は、バチェラーのもとへ歩いて行き、様々な方法で自己紹介とアピールします。

それに応えるようにバチェラーも自己紹介をするんですが

バチェラーの男性は同時にさりげなく「素敵なドレスですね」や「お洒落なスカートですね」などと女性を褒めていました。

褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。

でもこれってすごく難しいんですよ。

初対面の異性を褒めるって勇気がいるし、変な事言って嫌われたらどうしようって考えたりしてなかなか口に出して伝えられないですよね。

だからこのシーンを観ていたとき思わずオレは「はぁ~上手やな~」と、意図せず言葉が漏れました。

相手の話を遮らず最後まで聞く

「聞き上手は話し上手」

バチェラーは女性たちの価値観や恋愛観などを聞き自分に合う女性を探すため、女性たちと会話を重ねていきます。

バチェラーは誰に対しても、女性の目を見て話を遮ることなく、最後まできちんと話を聞き、否定的な意見を言いません。

そして、女性の話に共感し、そのとき思ったことを素直に伝える。

大抵のモテない男は、自分の話ばかりで、相手がどう思っていようがおかまいなしにどんどん話を進めていきます。

イケメンだろうが自分の話ばかりする人はモテません。

女性に特別感を伝える

『バチェラー・ジャパン』シーズン1のバチェラー久保さんは、作中のインタビューでよく「素の自分を出せる相手」という言葉を使っていました。

そして、女性たちにも「〇〇といるときは素の自分を出せる」と言っています。

相手の名前を入れることによって「あなたといるときは特別だよ」感を出していました。

これはズルい!!そして、上手い!!

「楽しくて時間をわすれちゃうよ!」とだけ言うより

「〇〇ちゃんと一緒にいると楽しくて時間を忘れちゃうよ!」と言うほうが、「あなたと一緒にいる時間はほかの人と違って特別」感がでますね。

相手の目をみて、笑顔を忘れない

これ大事!!

会話するときは、相手の目を見て話しましょう!

自分に自信が無い人ほど目をそらしたり、違うところむいて会話しています。それでは相手に気持ちも伝わりません。

そして笑顔を忘れないように!

目を見て会話していても、まったくの無表情だったら相手に恐怖を与えてしまいます。

人見知りの人だったり、見をみて話すのが恥ずかしいでも、頑張って目を見て笑顔で会話する練習をしてください。練習を続けていれけば、自然とできるようになります。

モテたいなら「※ただしイケメンに限る」は忘れろ

バチェラーはイケメン高学歴です。そんじょそこらの男ではまず敵いません。

だからと言って、あなたがモテない理由にはなりません。

「イケメンだからモテるのは当たり前」「オレみたいなやつが女性と話しても嫌われるだけ」とかネガティブなことは考えるだけ無駄です。

そんなネガティブな思考は邪魔なだけ。

ネガティブな男性に女性は好意を持たないです。

アマゾンプライムには30日の無料体験があるから活用しよう!

この『バチェラー・ジャパン』はアマゾン限定の番組です。

視聴するためにはアマゾンプライムに加入する必要があります。

ですが、アマゾンプライムには30日の無料体験があるので、加入して30日の間に観て脱会すればお金はかかりません!

年会費3900円なので月額325円。気に入ればそのまま加入したままにすればいいですし、アマゾンプライムは値段以上のサービス価値があるので、オレは2008年からプライム会員です。

 

Amazonプライム公式ページを見てみる

まとめ

モテたかったら『バチェラー・ジャパン』を観て、バチェラーのモテてくを盗もう!

30日の無料体験があるから、実質無料で見れるよ。

Amazonプライム会員の登録方法はめちゃくちゃ簡単!会員になるメリットと特典【注意点もあるよ】 (1)
入って損はしない!Amazonプライム会員の登録方法はめちゃくちゃ簡単!会員になるメリットと特典【注意点もあるよ】これでもかあぁぁぁっ!! ってぐらい、お得を詰め込んだAmazonの【Amazonプライム会員】 何がそんなにお得なのか? ...