投資

回収率が100%超えも!?競艇予想人工知能『みずはのめ』の登録方法と使い方。

すずはのめ登録法

こんにちは。
管理栄養士の吉田くん(@eiyoushiyoshida)です。

今回は競艇予測人工知能みずはのめの、「登録方法」と「使い方」を解説していきます。

「競艇予測人工知能・みずはのめ」とは、過去100万以上のレースをもとに作られた競艇予想の人工知能です。

過去のレースデータをもとに、その日行われる全レース、212通りの全舟券の的中予想確率が見れます。このみずはのめを使えば、あなたの舟券予想の的中率をより高めてくれます。ぜひ活用してみてください。

1.みずはのめ、のはじめ方(登録方法)

まずは、みずはのめに会員登録(無料)しましょう。ものすごく簡単なので、3分もあれば登録が完了するかと思います。

手順1:みずはのめにアクセスする

まずは下のあるリンクからみずはのめのトップページに飛びます。

みずはのめ(トップページ)

手順2:登録する

みずはのめのトップページから「新規登録」ページにいきます。

スクリーンショット (8)

新規登録画面に、ニックネームとメールアドレスを記入し、登録ボタンをクリックしてください。

Screenshot_20180418-0948554545454545445

スマホからでもパソコン同様入力し、登録ボタンを押してください。

そうすると、入力したメールアドレスにみずはのめからメールが届きます。そこにログインするときに使うパスワードが記載されていいるので、消さないでください。

手順3:ログインする

みずはのめトップページの「ログイン」をクリックします。下にあるログイン画面が表示されます。

スクリーンショット (10)

「Email」には先ほど登録したメールアドレスを。「Password」にはみずはのめから届いたメールに記載されているパスワードを入力し、「Log In」ボタンを押してください。

無事ログインできたら登録完了です。

今だけ新規登録すると、みずはのめ内で使用するポイントを1000円分もプレゼントされますので、登録は今のうちに。

みずはのめ、の使い方

ここからはスマホの画面で説明していきます。

トップページの見方

04183

みずはのめのトップページには、「これから開催される5レース」と「今日開催されるレース一覧」を見ることができます。

「これから開催される5レース」は投票締め切りが迫っている5レールを確認でき、「今日開催されるレース一覧」は今日行われている全ての会場の全てのレースを表示しています。

予想ページ

全てのレースに「予想ページへ」という項目が付いているので、投票したい、予想を見てみたいレースの「予想ページへ」を押します。

予測ページには、出艇する選手とみずはのめ独自の偏差値が表示され、その下には2連単・2連複・3連単・3連複の予測上位6つまで表示されています。

04181
04182
(画像はサンプルです)

ここまでなら無料で、ログインしなくても見ることが可能です。

さらに下へいくと「このレースの全券種の確率を見るには?」という項目があります。

ここでは、ログイン後に1ポイント(100円)使用することによって、そのレースの212通り全ての舟券の確率と、すずはのめ独自の指数をみることができます。

04184
特に力を入れたいレース、勝ちたいレースなどがあれば活用していきましょう。

今なら新規登録で1000円分のポイントもらえます。

 

みずはのめはまだまだ進化する

このみずはのめはまだまだ完成形ではありません。

みずはのめトップページでも「今後の開発予定」が公開されているので、そちらを参照してみてくだいさ。